2005年11月19日

くろくろのサイトに関する論点・問題点

くろくろのサイトに関する論点・問題点を思いつくままに並べていきます。

読者を不快にさせる、下品な卑しい汚い言葉使いを多用している。

読者を不快にさせる、どぎつい社会批評・批判が書いてある。

我が国の法律と照らし合わせると違法性が高い、米国のLive365.comを使用している。

我が国の法律と照らし合わせると違法性が高い、ロシアの違法ダウンロード・サイトを使用している。

不必要なヨイショ記事を書いてアマゾン・アソシエイトで儲けている。

メタルを極度におちょくったり馬鹿にしたりしているコンテンツがある。

大した学歴、経験、社会的地位も無いくせに、根拠も無しに他人よりも自分のほうが頭がよい、優れていると考え、相手を見下し罵倒する傾向がある。

サイトの影響力に反して、掲示板の書きこみが異常に少ない。

定期的に自作自演の荒らし行為でアクセス数を稼いでいる。

「露助」などの差別用語を使用しているにもかかわらず、「在日」という言葉狩りを行う。

イエス・マンだらけの掲示板で繰り広げられている仲良しごっこがカルト宗教化している。

検索エンジンで検索すると嫌でも、くろくろのサイトが上位に上がってくる。

38歳無職童貞にもかかわらず、えげつない画像を勝手に作って、でっちあげて誹謗中傷している。

Castle of PaganやHard Rock Maniaといった大手メタルサイトから嫌われて村八分にされている。
posted by LIKE HELL at 12:16| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月16日

くろくろの掲示板に、ときどき出没するニセモノについて

この場で断っておきたい。俺は、くろくろの掲示板に書きこみをしたことは今まで一度も無い。今後書き込みすることも一切無いだろう。なぜならば、あいつの掲示板に書きこみをすると、あいつの都合の良いように改ざんされて、犯罪的な画像コラージュをでっち上げられて、まるで鬼の首でも取ったかのように誹謗中傷されるからだ。俺は、あいつに言いたいことがあったら、このブログ上で書いている。ここは、そのために存在しているブログなんだよ。

したがって、俺の名を語って、くろくろの掲示板に書きこみをする奴がいたらニセモノだと思ってくれ。大体、あんな犯罪者予備軍の中学生が書いたみたいな、稚拙な文章見れば、俺の書きこみではないとすぐにわかるだろう。ここに書いてある文章と比べてみれば一目瞭然だ。あと、俺は、2ちゃんねるは嫌いなんで、2ちゃんねるを後ろ盾にして物事を語ることは一切ない。それが俺の信条だ。短絡的に俺がやったなどと決めつけるなよ、くそくそ。高卒のくせに他人の作文指導かよ。他人の書いた成りすましの文章も見抜けないくせによ。あと、「くろくろ」って名前、黒人差別だよな。

卑怯な荒らし君、俺に何か言いたいことがあったら、どうぞここに書きこんでください。それとも腰抜けチキンなのかな(笑)。責任の所在を明らかにするために、登録する時はプロバイダーのアドレスでしてね。無料のメールアドレスは受けつけませんので。
posted by LIKE HELL at 21:49| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

HEAVY METAL レビューサイトデータ

これ見てみ。くるくるのサイトが、頭一つ飛び越えてトップになってるから(笑)。

S-----------------------------------------------------

(なし)

A-----------------------------------------------------

Kronikle Of 80's

B+-----------------------------------------------------

(なし)

B-----------------------------------------------------

栄光の70年代ハードロック
メタルとプログレのページ
Minor Mind Maniaxe !
HM/HR この曲を聴け!

C+-----------------------------------------------------

鋼鉄者
ピルグリムワールド
run thru the wire
黒金属中毒
werewolf, XXI
All About German Melodic Rock
KENの生悟り

C-----------------------------------------------------

HEAVY METAL ADDICTION
80's METAL MANIA
Kingdom Of Madness
Castle of Pagan
聖域

D-----------------------------------------------------

別ページ1

E-----------------------------------------------------

別ページ2

http://www31.tok2.com/home2/heavymetal/


他のサイトはメッタ切りかよ。コメントが厳しいなあ(笑)。

名前 Castle of Pagan
URL http://www.castleofpagan.com/
ステータス 更新頻繁
開設 1998/3/30
カウンター 190万程度(リロードカウント)
プロフィール http://www.castleofpagan.com/information.html
管理人年齢 40歳
レビュー枚数 3300枚程度(2004/7/10現在)
Yahooコメント HR/HM、Prog等のCDのレビュー。<レビューサイトのカテゴリーに登録>
オープン・ディレクトリーコメント 国内外を問わず、新譜を月単位でレビュー・採点している。ラウドロック、グラインドコア系以外は網羅しており、2600タイトル以上が評価・採点済み。<レビューサイトのカテゴリーに登録>
コメント レビュー枚数が増えて評価のあがるサイトとあがらないサイトがあるが、ここは上がらないサイト。昔のアルバムは30字程度の1行コメントだけで、それがレビューのほとんど。有名バンドでも一枚もレビューされていないバンドが多数ある。レビューに深みは一切なく、このサイトに満足する人は初心者。
得点 55点
posted by LIKE HELL at 17:55| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月06日

露助

久しぶりだべ。
ダイナマイト田吾作
久しぶりの書き込みだべ〜。
オラ、農協ツアーで外国さ行っとたもんで、しばらく留守にしてたべ。ウォッカの国さ行ってきただども、英語が全然通じなくてびっくりしたべ。事前に少し露助語を勉強しておいて助かったべ。

銀嶺の「ROSES & CHAMPAGNE」だべ?それならオラんちにあるべ。近いうちに何とかしてやるから、ちょっくら待ってけんろ。
Date: 2005/10/04/Tue/22:20:21 [3069]
IP: 60.38.125.54

んだんだ
ブラスト藤吉郎
げふっ まいどお越しやす。
露助の女っ子ばぁ、きれいだったべかぁ? ずどらすとう”ぃーちぇ かーくう”ぃじびょーちぇってかぁ? うわーっはっはっはっは。
偶然きょう、ブツ送ったべや。題して「鋼鉄じじい激エロスペッシャル 漢の挽歌編」だなべや。ビミョ〜ぉな数しかシィーディー残ってなかったんだべな、全部エムペートリーか? それで送ったなべや。30枚分くらいあるだべ。気に入らんヤツがありゃあ、べこにでも食わせるべしよ。げふっ
Date: 2005/10/05/Wed/01:09:13 [3070]
IP: 59.128.199.191


くそくその掲示板に、このような会話があったのだが、戦争がえりの昭和一桁世代のジジイじゃあるまいし、「露助」って何ですか? 「在日」という言葉狩りは躍起になって行うくせに、「露助」という差別用語はOKなんかい? くそくそがいちいち吐く言葉が下品で汚いのは置いておいて、こいつのご都合主義にはヘドが出そうになるよ。
posted by LIKE HELL at 00:44| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月07日

仲良しごっこ

くろくろの飼い猫が車に轢かれて死のうが、くろくろが38歳で童貞無職だろうが、そんなの俺にとっちゃ、どうでもいいことなんですけどね。その、芸能人でもないのにインターネットで告白して同情してもらおうという魂胆に嫌気が差す。よほど日常生活で話し相手がいないんだろうね。ネットにしか自分の居場所がないというのも寂しいものです。教祖様に洗脳されている信者みたいな、掲示板で繰り広げられている仲良しごっこには反吐が出そうになります。
posted by LIKE HELL at 12:37| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月16日

くろくろが画像を勝手に作って、でっちあげて誹謗中傷

http://krok80s.hp.infoseek.co.jp/kintamabanzai.htm

くろくろも痛い奴だなあ。まともに議論に勝てないからといって、えげつない画像を勝手に作って、でっちあげて誹謗中傷ですか。論争のルールも知らない卑怯な奴だな。IPアドレスも俺のとは全然合っていないし、そもそもその画像の掲示板の発言自体も他人が勝手に作った卑怯な成りすまし行為だし、つまらねえよ。ていうか、おまえのやってること犯罪だぞ。こんなにもレベルの低い卑怯なヤツだとは思わなかった。N田J一君、俺はある程度の敬意を払って文章を書いていたのに、見損なったぞ、おまえ。学校の先生を気取って、人格者を気取って色々と偉そうなことを日記に書いてるけど、こいつの汚い人間性がどんどん曝け出てくるね。せいぜい自爆してくださいな。それ以前にこれ、隠しページだよな。ホームページの利用規約に抵触しているぞ。抗議先はこちら。くろくろに批判的な方、チャンスですよ(笑)。合法的に潰しましょう。

http://isweb.www.infoseek.co.jp/Icont?pg=iw_info.html#02

くろくろは今まで自分を批判し論破しようとするサイトが無かったので、俺みたいな頭の切れる奴の出現は悔しくて悔しくて仕方が無いんだろうね(笑)。無視するなどと言っといて、ちょくちょく気になって、ちょっかい出してきやがってよ。でも、文句があるならホームページでも作って反論してくれと言ったのは、くろくろのほうだぜ。自分で言っといて、いざそういう批判サイトが現れたら汚い手を使って潰しにかかろうとするのか。おまえ根性が腐ってるし往生際が悪いよ。いつも言いたい放題で相手を罵倒して傷つける罵詈雑言を吐いてるくせに、その暴言に伴う責任や批判も甘んじて受けろよ。
posted by LIKE HELL at 12:24| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月13日

Live365.com

To the extent that a performing rights organization of a particular country has jurisdiction, then you need to abide by its rules. You should direct these inquiries to the appropriate U.S. performing rights organization or the particular country's performing rights organization for information on how payments are allocated.

http://help.live365.com/bin/answer.py?answer=79&topic=9


郷に入れば郷に従え、つまり配信者が日本に住んでいれば、著作権所有者に無断で音楽ファイルを配信するという違法行為については日本国内の法律が適用されると言うことです。

実際に楽曲を流す場合、上記権利関係のほかにも、米国の著作権法で定められた配信ルールを守る必要がある。以下は、Live365.comで紹介されている配信ルールの概要だ。ケツの穴が破っていると思われる個所を赤字で示しました。

・その1
聴取者のリクエストから1時間以内にリクエスト曲を流してはならない。また、聴取者が指定した時間に流してもいけない。

・その2
3時間以内に、意図的に同じアルバムから3曲以上流してはならない。また、2曲の場合でも2曲連続して流してはならない。また、同じアーティストのCD、アンソロジーセット、ボックスセットから4曲以上(連続演奏は3曲まで)流してはならない。

・その3
同じプログラムを繰り返し放送する場合、プログラムの長さは3時間以上なければならない。

・その4
番組の再放送は、次の決まりを守らなければならない。
 1時間以内の番組は、2週間のうちに3回以上放送してはならない。
 1時間以上の番組は、2週間のうちに4回以上放送してはならない。


・その5
番組内容の事前告知は、いかなる形であってもしてはならない。

・その6
米国内での演奏が許可されてない曲を放送してはならない。

・その7
収録された音楽に著作権保護などの技術が使われていたら、それを無効にしたり取り除いたりしてはいけない。

ぜひ原文(http://www.live365.com/info/rules.html)を読んで判断してほしい。

苦情はこちらへ

If you find a station that violates our broadcasting rules, please send an email to abuse@live365.com and include the username of the broadcaster and why it is in violation of the rules.

http://help.live365.com/bin/answer.py?answer=71&topic=9


なお日本で著作権を管理しているJASRACにはこのような記述があります。

インターネットラジオを配信したいのですが

質問
インターネットラジオを配信したいのですが

回答
地上波のラジオ番組のように、市販のCDなど既成の音源を使ってコンテンツを製作する場合には注意が必要です。著作権の手続きの他に、ご利用予定のCDの著作隣接権者に事前に許諾を得ないとご利用いただけません。



著作権を侵害した場合どのような罰則があるのですか?

質問
著作権を侵害した場合どのような罰則があるのですか?

回答
著作権法には、著作権を侵害した場合、「5年以下の懲役、又は500万円以下の罰金」という罰則規定があります(法人の場合の罰金は1億5千万円以下です)。また、著作権者には著作権侵害に対する差止請求権や損害賠償請求権があります。



外国団体との契約

音楽などの著作物を国際的に保護するための規範として「ベルヌ条約」、「万国著作権条約」、「WTO協定」などがあります。これらの国際条約・協定に加盟しているわが国は、世界のほとんどの国と保護関係にあり、JASRACはこうした条約などにもとづいて、音楽著作権を管理する外国の団体と「管理契約」を締結し、お互いの国の作品(レパートリー)を管理しあっています。

JASRACは、コンサートや放送などでの音楽利用(演奏権と言います)、CD・テープなどへの録音(録音権と言います)のいずれも管理していますが、外国では演奏権を管理する団体、録音権を管理する団体が別に設立されている国もあります。

JASRACのレパートリーが契約のある団体の管理地域で利用された場合には、その団体がJASRACに代わって許諾、徴収を行い、直接JASRACかその地域の音楽出版者(SP=サブパブリッシャー)へ使用料が送金されます。逆に、契約団体の管理するレパートリーが日本で利用された場合には、JASRACが、許諾、徴収を行い、その団体か日本のSPへ使用料を送金します。

http://www.jasrac.or.jp/intl/contract/contract.html


疑問のある方はこちらで問い合わせて確認してみてください。
https://jasrac.e-srvc.com/cgi-bin/jasrac.cfg/php/enduser/std_alp.php
posted by LIKE HELL at 14:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月06日

くろくろさんも筋の通らない人だなあ

くろくろさんも筋の通らない人だなあ。障害者プロレスは肯定するくせに、「在日」という言葉狩りは躍起になって行うんだ。結局、自分に都合の良い解釈しかしてないじゃないですか。くろくろさんが黒と言ったら黒で、白と言ったら白って、それただの独裁者ですよ。読んでいる側に証拠を示して説得しなきゃ。

正直言って、あんたの文章、論拠も示さないで愚痴を垂れ流しているだけなので、全然説得力無いよ。で、実際にザック・ゴーウェン君がそう言っていたの? 証拠のビデオは? 証拠を示してくださいよ、証拠を。勝手に自分の脳内で作った妄想を語られてもねえ。駄文30点。
posted by LIKE HELL at 00:23| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月04日

皆様のご意見ご感想をお待ちしています

皆様のご意見ご感想をお待ちしています。くろくろさんのサイトと違って個人の言論の自由を尊重しますので、くろくろさんみたいな相手を罵倒する下品な罵詈雑言・汚い言葉は吐かないで下さい。相手を尊敬し、且つ議論ができるルールの守れるものだけが参加してください。もちろん皆でメタルの話で盛りあがるのでも結構です。

http://s2.phpbbforfree.com/forums/likehell.html
posted by LIKE HELL at 21:43| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

みんなで私を悪者扱いしている時点で、おかしくねえか?

でかくて真っくろくろ黒いケツの穴が敗北宣言したので(別にキンタマのしわでいいよ)、これにて一件落着。どうですか、何もかも全てぶちまけて議論すれば何事も解決することが、彼はこれで分かったと思う。私は決して彼に対する誹謗中傷目的で自分の貴重な時間を割いて、こんなブログを立ち上げたんじゃない。すべて彼の為を思っての好意からです。彼に2ちゃんねらーを装った奴らがハッタリだったということを教えたのは、この私です。その私に感謝の言葉もなく、みんなで私を悪者扱いしている時点で、おかしくねえか? くろくろさんに自由にものを言う権利があるのならば、私にも同等の権利があるはずだ。自分が尊敬してもらいたかったら、相手も尊敬する。それが本当の民主主義じゃねえの? ルールを知らない奴を相手に何言っても無理か。
posted by LIKE HELL at 00:02| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

