2005年11月19日

くろくろのサイトに関する論点・問題点

くろくろのサイトに関する論点・問題点を思いつくままに並べていきます。

読者を不快にさせる、下品な卑しい汚い言葉使いを多用している。

読者を不快にさせる、どぎつい社会批評・批判が書いてある。

我が国の法律と照らし合わせると違法性が高い、米国のLive365.comを使用している。

我が国の法律と照らし合わせると違法性が高い、ロシアの違法ダウンロード・サイトを使用している。

不必要なヨイショ記事を書いてアマゾン・アソシエイトで儲けている。

メタルを極度におちょくったり馬鹿にしたりしているコンテンツがある。

大した学歴、経験、社会的地位も無いくせに、根拠も無しに他人よりも自分のほうが頭がよい、優れていると考え、相手を見下し罵倒する傾向がある。

サイトの影響力に反して、掲示板の書きこみが異常に少ない。

定期的に自作自演の荒らし行為でアクセス数を稼いでいる。

「露助」などの差別用語を使用しているにもかかわらず、「在日」という言葉狩りを行う。

イエス・マンだらけの掲示板で繰り広げられている仲良しごっこがカルト宗教化している。

検索エンジンで検索すると嫌でも、くろくろのサイトが上位に上がってくる。

38歳無職童貞にもかかわらず、えげつない画像を勝手に作って、でっちあげて誹謗中傷している。

Castle of PaganやHard Rock Maniaといった大手メタルサイトから嫌われて村八分にされている。
posted by LIKE HELL at 12:16| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。