2005年11月16日

くろくろの掲示板に、ときどき出没するニセモノについて

この場で断っておきたい。俺は、くろくろの掲示板に書きこみをしたことは今まで一度も無い。今後書き込みすることも一切無いだろう。なぜならば、あいつの掲示板に書きこみをすると、あいつの都合の良いように改ざんされて、犯罪的な画像コラージュをでっち上げられて、まるで鬼の首でも取ったかのように誹謗中傷されるからだ。俺は、あいつに言いたいことがあったら、このブログ上で書いている。ここは、そのために存在しているブログなんだよ。

したがって、俺の名を語って、くろくろの掲示板に書きこみをする奴がいたらニセモノだと思ってくれ。大体、あんな犯罪者予備軍の中学生が書いたみたいな、稚拙な文章見れば、俺の書きこみではないとすぐにわかるだろう。ここに書いてある文章と比べてみれば一目瞭然だ。あと、俺は、2ちゃんねるは嫌いなんで、2ちゃんねるを後ろ盾にして物事を語ることは一切ない。それが俺の信条だ。短絡的に俺がやったなどと決めつけるなよ、くそくそ。高卒のくせに他人の作文指導かよ。他人の書いた成りすましの文章も見抜けないくせによ。あと、「くろくろ」って名前、黒人差別だよな。

卑怯な荒らし君、俺に何か言いたいことがあったら、どうぞここに書きこんでください。それとも腰抜けチキンなのかな(笑)。責任の所在を明らかにするために、登録する時はプロバイダーのアドレスでしてね。無料のメールアドレスは受けつけませんので。
posted by LIKE HELL at 21:49| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。