2005年07月16日

くろくろが画像を勝手に作って、でっちあげて誹謗中傷

http://krok80s.hp.infoseek.co.jp/kintamabanzai.htm

くろくろも痛い奴だなあ。まともに議論に勝てないからといって、えげつない画像を勝手に作って、でっちあげて誹謗中傷ですか。論争のルールも知らない卑怯な奴だな。IPアドレスも俺のとは全然合っていないし、そもそもその画像の掲示板の発言自体も他人が勝手に作った卑怯な成りすまし行為だし、つまらねえよ。ていうか、おまえのやってること犯罪だぞ。こんなにもレベルの低い卑怯なヤツだとは思わなかった。N田J一君、俺はある程度の敬意を払って文章を書いていたのに、見損なったぞ、おまえ。学校の先生を気取って、人格者を気取って色々と偉そうなことを日記に書いてるけど、こいつの汚い人間性がどんどん曝け出てくるね。せいぜい自爆してくださいな。それ以前にこれ、隠しページだよな。ホームページの利用規約に抵触しているぞ。抗議先はこちら。くろくろに批判的な方、チャンスですよ(笑)。合法的に潰しましょう。

http://isweb.www.infoseek.co.jp/Icont?pg=iw_info.html#02

くろくろは今まで自分を批判し論破しようとするサイトが無かったので、俺みたいな頭の切れる奴の出現は悔しくて悔しくて仕方が無いんだろうね(笑)。無視するなどと言っといて、ちょくちょく気になって、ちょっかい出してきやがってよ。でも、文句があるならホームページでも作って反論してくれと言ったのは、くろくろのほうだぜ。自分で言っといて、いざそういう批判サイトが現れたら汚い手を使って潰しにかかろうとするのか。おまえ根性が腐ってるし往生際が悪いよ。いつも言いたい放題で相手を罵倒して傷つける罵詈雑言を吐いてるくせに、その暴言に伴う責任や批判も甘んじて受けろよ。
posted by LIKE HELL at 12:24| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

