2005年07月06日

くろくろさんも筋の通らない人だなあ

くろくろさんも筋の通らない人だなあ。障害者プロレスは肯定するくせに、「在日」という言葉狩りは躍起になって行うんだ。結局、自分に都合の良い解釈しかしてないじゃないですか。くろくろさんが黒と言ったら黒で、白と言ったら白って、それただの独裁者ですよ。読んでいる側に証拠を示して説得しなきゃ。

正直言って、あんたの文章、論拠も示さないで愚痴を垂れ流しているだけなので、全然説得力無いよ。で、実際にザック・ゴーウェン君がそう言っていたの? 証拠のビデオは? 証拠を示してくださいよ、証拠を。勝手に自分の脳内で作った妄想を語られてもねえ。駄文30点。
posted by LIKE HELL at 00:23| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

