2005年07月04日

みんなで私を悪者扱いしている時点で、おかしくねえか?

でかくて真っくろくろ黒いケツの穴が敗北宣言したので(別にキンタマのしわでいいよ)、これにて一件落着。どうですか、何もかも全てぶちまけて議論すれば何事も解決することが、彼はこれで分かったと思う。私は決して彼に対する誹謗中傷目的で自分の貴重な時間を割いて、こんなブログを立ち上げたんじゃない。すべて彼の為を思っての好意からです。彼に2ちゃんねらーを装った奴らがハッタリだったということを教えたのは、この私です。その私に感謝の言葉もなく、みんなで私を悪者扱いしている時点で、おかしくねえか? くろくろさんに自由にものを言う権利があるのならば、私にも同等の権利があるはずだ。自分が尊敬してもらいたかったら、相手も尊敬する。それが本当の民主主義じゃねえの? ルールを知らない奴を相手に何言っても無理か。
posted by LIKE HELL at 00:02| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。