2007年07月01日

羽賀研二が逮捕されて、くそくそが逮捕されない理由は何なのでしょうか?

疑問その4: 警察も通さずして、月収10万円の人間がどうして相手を懲らしめることができた?

答え: 東京方面に「私は何とも思ってないけど私に借りを感じている人たち」がいるので、調査その他お願いしました。
以前東京方面の法務局へ出向くバイトをもらい、その仕事(全体)は、自殺者の出た家からさらにケツの毛を毟り取るような真似する銀行と闘うような仕事で、結局ひとつのおうちが親族の持っていた土地・物件を銀行に奪われることなく丸く収まったんですが、その際同時に得をした、裏稼業の人たちが、その、「勝手に私に借りを感じている人たち」ということです。

http://straightbetweentheeyes.spaces.live.com/blog/cns!29C24024AC79FBD5!187.entry


興信所を使い、30何万円一括払いでくそくその住所その他を全部調べ上げて、殺害予告メールを送った猫娘ことSのやったことも犯罪だが、警察も通さずして、「裏稼業の人たち=ヤクザ(暴力団)」を使って、相手を恫喝したくそくそはもっと犯罪だと思うよ。羽賀研二が逮捕されて、くそくそが逮捕されない理由は何なのでしょうか?

くそくその掲示板に書きこみをすると、こういった「裏稼業の人たち=ヤクザ(暴力団)」に個人情報を売られる可能性があるので気をつけましょう。健全な市民生活を脅かす、「裏稼業の人たち=ヤクザ(暴力団)」を使って相手を恫喝するような、社会のダニを放置しておいて良いのでしょうか? くそくその掲示板でメタル談義に花を咲かせているヤツラって、一体どういう神経しているんでしょうか? おまえら、狂ってるよ。

それとも、また、いつもの事ながら、くそくその自作自演かな? くそくそみたいな嘘吐き野郎、ハッタリ野郎と関わりあうと、不幸になるよ。
posted by LIKE HELL at 13:38| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。