2005年12月29日

何度も言うけど、俺が、あの掲示板に書きこむことは、今後一切無い

正される者もいない貴様
LIKE HELL
迷惑違法サイトの存在 →管理者の道徳

善人ぶる言葉の数々 →意見者の言葉をことごとく無視、他人を悪者扱い

善人ぶる動物愛護家 →猫殺し

他のサイトから引用のありがたくない言葉の数々 →変態塾講師

メタルサイトであるにかかわらず横道にそれすぎた猟奇ホラー映画の紹介 →大阪神戸猟奇殺人犯の可能性

AMAZONでの汚い金儲け →皆様を詐欺にかけている犯罪行為

もっと詐欺、驚愕の事実 →人様から盗み取った音を元に作られているアメリカの違法ラジオ局LIVE 265.comは聴くだけで月数万円の課金が成されます。管理人はそれを皆様に黙っています!

リーダー面 →いつまで立っても教祖様

客 →真の意見を聞こうとしない馬鹿たち+熱狂的信者(それは管理人の暴力的極まる言動を多数の者が真似をしていることからも証明されている)

アウトロー気取り →本当に女性を襲う強姦魔

このサイトは年内にも警察の捜査対象となります。
管理人は病気だから皆様は何も考える必要などない
大体38歳童貞をキモイと思わないのですか

一刻も早くこのサイトを見ることをやめる、というのが僕のアドバイスです
Date: 2005/12/27/Tue/23:03:38 [3293]
IP: 219.93.174.101


これニセモノですね。IPアドレスから身元をつきとめて、狩ったほうがいいのでは(笑)。何度も言うけど、俺が、あの掲示板に書きこむことは、今後一切無い。

皆様、偽者に気をつけてください。
私が「本物」です
このような掲示板に足を踏み入れたくはないのだが、管理人の捏造記事および取り巻きの違法かつ暴力的な手段を防ぐため、二重串を使用させて頂く。
↓のIQなさそうな書き込みや、この間から私を名乗る人間がちょくちょく登場しているようであるが、私が、LIKE HELLです。皆さん、私の偽者に惑わされないように気をつけていただきたい。
私はこれまでも、ここの管理人の横暴を許さず、あくまで道義的な権利に基づいて、あくまで「自分オリジナル」のBLOGを製作し、戦っているつもりである。黒ボケが反省をし、サイトの内容最低限8割を訂正するまで、そして私に土下座をするまで私は決して黒ボケを許すつもりはない。あくまでネット閲覧者の権利に基づき、このサイト最後の日までくろくろとこの違法サイト撲滅のため頑張るつもりである。
さて、そこでである。
ここで皆様にしっかりと、じっくりと考えてほしい。考えて、ネットを使うことも必要なのだ。
↓の偽者のようなことをこの私が言うと思いますか?
あるいは↓の文章、くろくろの成りすましとは考えられないか? 全然にぎわっていない掲示板の話題つくりのためそしてこの私を貶めようとする意図でくろくろは平気で成りすましとかやる人間です。
そもそも肝心の黒ボケのレスがないとはどういうことでしょう。皆様、おかしいと思いませんか? そうです、成りすまし書き込みを行い、ひっそりと皆様の応援書き込みを待っているんですよ。そういうさびしいことをやる人間なのです。皆様は本当に言葉だけを追うことしかできず、人間分析というものをできないでいらっしゃるね。
私の味方になれ、なんてことは言うつもりはない。しかし私のような正しい意見者の言うことにも少しは耳を傾けたらどうだ?
私のサイトをご覧になればお分かりと思うが、文章の知的レベルが違うのだ。くろくろのアホそうな猫が死のうが、私にとってはまったく関係がないし、どうなろうが知ったことではない。面白おかしく私に成りすまして大事な問題を茶化すやつら、そういうのと私の真摯なメッセージを混同しないでいただきたい。
ちなみに、私は2チャンネルは大嫌いで、利用したこともない。
Date: 2005/12/28/Wed/17:25:22 [3297]
IP: 67.149.52.167


これもニセモノです。文章が「成りすまし」にしては下手だな(笑)。俺は「黒ボケ」なんて言葉は使わないし、くろくろのサイトを撲滅するために、このブログをやっているわけじゃないから。問題提起の一環としてやってるだけだから。大体、「サイトの内容最低限8割を訂正するまで」なんて、このブログの何処に書いてあるんだ? 「8割」って何処から出てきた数字よ? 根拠は?

両方とも、自信を持って俺じゃないといえるので、くそくその得意な犯罪スレスレの個人情報ハッキング・ツールで、IPから身元をつきとめて、住所、氏名、電話番号を晒したほうがいいのでは。それとも、これらの荒らしって、もしかして、また、くそくその自作自演か? とんだ、とばっちりを食ったな。
posted by LIKE HELL at 19:39| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。