2005年12月09日

くそくその掲示板で起きた一連の騒動を見て思ったこと

俺が、くそくその掲示板で起きた一連の騒動を見て思ったことは、くそくそに攻撃的な書き込みをする奴がいたら、皆で寄って集って、すぐにLIKE HELLのせいにする。あるいは、そういう攻撃的な書き込みをする奴が、いちいちLIKE HELLの名前を出さなければ物が言えない。そして、このブログに書いてあることをなぞったようなことしか言えない。全く、どいつもこいつも間抜けだし情けねえな。

LIKE HELLがああ言っていた、LIKE HELLがこう言っていたって、アホかお前ら。いちいち、このブログをスケープゴートにしないと物が言えないのか。自分自身の信念ってものがないのか、お前らは。くそくそも低レベルな荒らしも、どうぞLIKE HELLは無視して物申してくれ。さもなきゃ、俺に言いたいことがあったら、ここに書いてくれないか。ただし、RONNIEことK・Kとか、俺に喧嘩売って来る奴がいたら、それなりの対応はさせてもらうけどな。なめてもらっちゃこまるぜ。
posted by LIKE HELL at 17:15| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

