2005年12月07日

RONNIEはホームラン級のバカだな

くそくその掲示板で暴れまわっているRONNIEとかいう奴はホームラン級のバカだな(笑)。 「知識」だってよ(笑)。「知識」なんて、インターネットで検索すれば、いつでもいくらでも取り込めるんだよ。肝心なのは、論理的に物事を考える思考能力じゃないのか? 昨今、詰めこみ教育の弊害とか散々言われているのに、こいつ、バカだな(笑)。低レベル過ぎて話にならない。くそくそ、そんな奴は相手にしないで黙って削除しろよ、大人だったらよ。それとも、またくそくその自作自演かな。

ネタが無くなったら自作自演の荒らし行為でアクセス数を稼ぐ、くそくその手法には飽きたよ。くそくその掲示板に現れる荒らしって、結局、何がしたいのか良くわからない。いつも尻切れとんぼに終わるから後味が悪いよ。友情ごっこ、勧善懲悪の時代劇でござ〜いってか。反吐が出るよ。マンガみたいだな。
posted by LIKE HELL at 18:49| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。