2007年07月29日

Youtubeは犯罪

Re: お久しぶりです 投稿者:くろくろさん 投稿日:2007年 7月29日(日)06時02分57秒 M118224.ppp.dion.ne.jp   返信・引用
> No.555[元記事へ]

ybsさんへのお返事です。

もうずっとyou tubeばっかり見てて、このアホページ全然更新してませんわ。
VANDENBERGも懐かしいのがありますが、FRIDAY NIGHTはありませんでした。残念。
今現在売り物になっているものは確かにアップロードは違反なんだか知りませんけど、まずファンも見られないお宝映像にまでくだらない法律持ち出すのはやめてほしいですわな。

WALTARIは私がよく行ってた大阪心斎橋のメタル屋では結構置いてましたけど、今はどうでしょうか。アマゾン、HMVの通販でも名盤は置いてるようです。

http://8011.teacup.com/krok80s/bbs?BD=12&CH=5&M=ORM&CID=561


さすが、ヤクザ使って相手を恫喝するダニの言うことは、説得力がありますな。「くだらない法律」だってよ。

ロシアの違法ダウンロード・サイトに金落としている奴に、こんなこと言っても無駄だが、Youtubeは、立派な犯罪だ。

無条件でYoutube褒めてる奴は「ナイス万引き!!」って言ってるのと変わりはしない。そこで犯罪を助長させるなよ。

http://soulwarden.exblog.jp/3379529
posted by LIKE HELL at 11:45| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月01日

相模原市在住のRONNIEについて

RONNIEさんとはどんな人?

1964年6月17日生まれ  神奈川県相模原市在住
音楽、映画、HARLEY-DAVIDSON そしてハードロックバンド METALLICAが生き甲斐という(おっかけしてるんですって)私、りえから見たら少年の心を持ち続けているかのように見える素敵な方です。

      
RONNIEさんはマリーノのお客様です。
神奈川県在住。週末に愛車のハーレーにまたがり、伊豆のツーリングをたっぷり楽しんだ後、マリーノにかっこよく登場します。

ご自身でホームページもお持ちです  http://www1.nisiq.net/~ronnie/

さて、そんなRONNIEさんとお話していくうちにRONNYさんが大変な映画好きであることが分かりました。実は以前にメルマガで紹介した「マレーナ」もRONNIEさんのご推薦でした。「マレーナ」をご紹介した時にはお客様から大変反響があり、そこでこの企画を思いついたわけです。

RONNIEさんに話を聞いてみると、あらゆるジャンルの映画に詳しそう。というわけでRONNYさんに登場していただきオススメの映画をたっぷりと紹介していただこうと思います。

http://www.r-marino.com/ronnie/ronnie.htm


相模原市在住、RONNIEことKKってこいつか???

大変な映画好きで、METALLICAが生き甲斐って(笑)、くそくそと趣味嗜好がかぶっているし、嫉妬心を抱いて、くそくそを攻撃したとも考えられる。極めて、こいつ臭いね。

しかし、写真を見ると、帽子をかぶっているけど、髪の毛が本当に「毛ガニ」状態だったら、こいつ確定だろうね(笑)。
posted by LIKE HELL at 14:03| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

羽賀研二が逮捕されて、くそくそが逮捕されない理由は何なのでしょうか?

疑問その4: 警察も通さずして、月収10万円の人間がどうして相手を懲らしめることができた?

答え: 東京方面に「私は何とも思ってないけど私に借りを感じている人たち」がいるので、調査その他お願いしました。
以前東京方面の法務局へ出向くバイトをもらい、その仕事(全体)は、自殺者の出た家からさらにケツの毛を毟り取るような真似する銀行と闘うような仕事で、結局ひとつのおうちが親族の持っていた土地・物件を銀行に奪われることなく丸く収まったんですが、その際同時に得をした、裏稼業の人たちが、その、「勝手に私に借りを感じている人たち」ということです。

http://straightbetweentheeyes.spaces.live.com/blog/cns!29C24024AC79FBD5!187.entry


興信所を使い、30何万円一括払いでくそくその住所その他を全部調べ上げて、殺害予告メールを送った猫娘ことSのやったことも犯罪だが、警察も通さずして、「裏稼業の人たち=ヤクザ(暴力団)」を使って、相手を恫喝したくそくそはもっと犯罪だと思うよ。羽賀研二が逮捕されて、くそくそが逮捕されない理由は何なのでしょうか?

くそくその掲示板に書きこみをすると、こういった「裏稼業の人たち=ヤクザ(暴力団)」に個人情報を売られる可能性があるので気をつけましょう。健全な市民生活を脅かす、「裏稼業の人たち=ヤクザ(暴力団)」を使って相手を恫喝するような、社会のダニを放置しておいて良いのでしょうか? くそくその掲示板でメタル談義に花を咲かせているヤツラって、一体どういう神経しているんでしょうか? おまえら、狂ってるよ。

それとも、また、いつもの事ながら、くそくその自作自演かな? くそくそみたいな嘘吐き野郎、ハッタリ野郎と関わりあうと、不幸になるよ。
posted by LIKE HELL at 13:38| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

長槍騎兵

くそくその一番糞(弟子)を名乗る、「長槍騎兵」という奴に対する批判が、くろはち掲示板に書いてありましたね。

長槍騎兵が、切り込み隊長の如く、今まで散々、猫娘こと「シューケン」を煽っていたくせに、くそくそに詳細な地図入りの殺人予告メールが送られて来るや否や、手の平を返した様な態度をとって、偉そうに掲示板参加者に説教をたれる。おまえが一番に率先して、火種をまいて問題を大きくしていたくせにふざけんな、という内容でしたね。

長槍騎兵があまりにも「武蔵丸」や「クソデブ」や「キチガイ」を連発するものだから、ファンの方が見かねて、武蔵川部屋の掲示板に苦情を書いていたぞ(笑)。おまえ、言葉使いに気をつけろよ。武蔵川部屋から名誉毀損で訴えられるぞ。

くそくそが、この長槍騎兵に対する批判の書きこみを見て、即行で削除したのは納得行かなかったね。

なぜみんなでそれについて議論しないのだろうか。そんな言論を封殺する汚いマネをするなよ。長槍騎兵にも、自分のとった軽率な行動を釈明する義務があったろうに。

その機会をうばった、くそくそというのは、卑怯だったね。なんかフェアじゃないというか、臭いものに蓋をするというか、見ていてスッキリしなかった。まあ、こいつに公平さを求めること自体、無駄なのかもね。
posted by LIKE HELL at 12:49| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

