2006年01月23日

焦ってなんていないですよ(爆笑)

Re:ホントに
くろくろさん
偽者の相次ぐ登場で、焦っておられるんじゃないでしょうかね。バカなことしてるから、別のバカにも利用されておちょくられて。爆笑ですねえ。しかしどうして、本物偽者、結託しないんでしょうなあ。さすが、悪人だけのことはありますわ。ものすごく頑張ってるのに、しかしみんなに嫌われて、バカにされて。
ネットに心も身も乗っ取られた人間は自身が笑い者になっても、まだそれに気づきませんが、ネットには温度、味、オーラがありません。それを万能と思い込んでいる人間の行く先は、自滅です。
追い込まれた人間に触る気などないですが、ここで場違いなことを言う奴は、誰であっても放り出します。アーメン。

DIRTY FINGERSは名盤中の名盤です。HiroshimaのリフとMSGのArmed and Readyのリフはそっくりですけど、太弦単音と細弦コード連弾のあのパターンは80年代メタルの金字塔だと思います。ゲイリー御大史上いちばんメタル!な音ですねえ。実際チャーリー・ハーンもVICTORY以上に弾け飛んだ歌を聞かせます。
Date: 2006/01/23/Mon/00:55:09 [3406]
IP: 211.126.146.151


焦ってなんていないですよ(爆笑)。だって、失うものなんて何も無いですからね(笑)。焦っているのは、お前の方だろ。インターネットにしか自分の居場所が無い、童貞フリーター、明日食うものにも困っている下層階級のくそくそよ。

こっちは、お前のサイト、いつも監視しているよ。下手なことしたら不正を追求して、お前が築いてきたものが一瞬にして総崩れだ。まあ覚悟しておくんだな(笑)。

おまえの年収いくら? 今流行りの300万円にも届かないんじゃないのか? 人生の負け組、社会の底辺に蠢いている虫けらよ。おい、聞けよ、くそくそ。あんな低レベルな連中と結託なんてするわけ無いじゃないか。頭足りねえんじゃないのか? 俺は底辺の連中とは違うんだよ。お前だって分かるよな? おれがそこらにいるようなアホとは違うことが。

結局、くそくその掲示板に時々現れる荒らしというのは、類は友を呼ぶではないが、くそくその身の丈にあった、くそくそと同等のレベルの奴しか来ないんですね(笑)。くそくそがもっと気品のある、人格者であったならば、あんな低レベルな荒らしは絡んでこないんですよ。その証拠に、俺の掲示板を見てくれないか? 俺にケンカ売って来る奴なんて誰もいないから。俺にケンカを売っても勝ち目が無いと皆が分かっているからだよ。それだけ、くそくそが舐められているんだよな(笑)。お前が幾ら虚勢を張ろうとも、お前は、その程度に見られている虫けらだ。

ここに書いてあることは全てお前に対する正当な批判だ。悔しかったら反論してみろ。論破してみろ。「目を突いちゃる」なんてガキみたいなこといってる場合じゃないぞ、38歳の出来損ないの社会不適合者、田舎者のアホ。みんなに嫌われて、バカにされているのは、お前の方じゃないのか? Castle of PaganやHard Rock Maniaといった大手メタルサイトから嫌われて村八分(失笑)。
posted by LIKE HELL at 21:08| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

